「コンテンツマーケティング」という言葉が流行りだし、既に取り組んでいる方も多くなってきたのではないでしょうか?
しかしながら取り組んでみたものの、思ったような成果が出なかったから半年間でやめてしまったという方の声もちょくちょく聞きます。コンテンツマーケティング自体、中長期的な施策ではあるため忍耐力が必要となってきます。
「流入は増えたが売上が上がらないからやめたほうがいいんじゃないか?」
「WEB広告に費用を回したほうがいいのではないか?」
このような疑問を解決するためには、初心に戻り、改めてコンテンツマーケティングの目的や、取り組んでいく際に気をつけたいポイントなどをおさらいすることが重要です。
今回は弊社の人気記事『コンテンツマーケティングとは【基礎~実践編】』をお役立ち資料にまとめました。
新人WEB担当者サイトウと上司コンドウのやりとりで楽しんで読めますよ♪
年末年始のお休み期間にぜひご覧ください!
お役立ち資料を表示
サイトウ
※会社名やお名前などを入力せずボタンリンクで直接PDFに飛べますよ♪